-
- 長尾 雅信
- 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アートを核としたエリアブランドの構築
- アートを核としたエリアブランドの構築--コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
- アート オ カク ト シタ エリアブランド ノ コウチク コミュニティ エ ノ チュウモク ト アクター ノ マーケティング
- ~コミュニティへの注目とアクターのマーケティング~
Search this article
Journal
-
- Japan Marketing Journal
-
Japan Marketing Journal 26 (2), 100-118, 2006-09-28
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390852967476301696
-
- NII Article ID
- 130008115507
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- HANDLE
- 10191/25995
-
- NDL BIB ID
- 8551284
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles