AISAS®モデルにみる口コミの形成過程におけるプランニング作法の提案

  • 森岡 慎司
    株式会社電通関西支社 インタラクティブ・コミュニケーション局
  • 長谷川 想
    株式会社電通関西支社 インタラクティブ・コミュニケーション局
  • 山川 茂孝
    株式会社電通関西支社 マーケティング局

書誌事項

タイトル別名
  • AISASモデルにみる口コミの形成過程におけるプランニング作法の提案
  • AISAS モデル ニ ミル クチコミ ノ ケイセイ カテイ ニ オケル プランニング サホウ ノ テイアン

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (4)*注記

もっと見る

参考文献 (6)*注記

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ