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- 2018ネンド ガクセイ ユウシュウ ロンブン エイガ 『 オトコ ワ ツライ ヨ 』 シリーズ ニ オケル ニンキ ノ ジゾクセイ ト ブランドマネジメント ニ カンスル タンサクテキ ケンキュウ
- Explorative studies on Otoko Wa Tsuraiyo (Tora-san) Series Regarding its Sustainable Popularity and Brand Management of the Series
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- 立命館映像学
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立命館映像学 12 129-149, 2019
立命館大学映像学会
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390853649726845056
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- NII Article ID
- 40022180915
- 120006808144
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- NII Book ID
- AA12475157
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- HANDLE
- 10367/00012925
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- NDL BIB ID
- 030299902
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- ISSN
- 18829074
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles