Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーシャルの現金残高アプローチと時間概念(1)
- マーシャル ノ ゲンキン ザンダカ アプローチ ト ジカン ガイネン 1
Search this article
Journal
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 172 (5-6), 70-84, 2003-11
KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649770513536
-
- NII Article ID
- 120000899212
-
- NII Book ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/45601
-
- HANDLE
- 2433/45601
-
- NDL BIB ID
- 7055964
-
- ISSN
- 00130273
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles