サーベイデータによる景気、消費者意識指標の分析

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • An Analysis of Business Condition and Consumer Sentiment by Survey Data
  • サーベイデータ ニ ヨル ケイキ 、 ショウヒシャ イシキ シヒョウ ノ ブンセキ

この論文をさがす

抄録

1 問題の所在 2 全国企業短期経済観測調査による景況感LBSI 3 LBSIの可変パラメータモデルによる再考察 4 消費者意識指標と消費者態度指数の意味 5 可変パラメータモデルによる消費者意識指標の導出 6 暫定的結論

収録刊行物

  • 經濟學研究

    經濟學研究 83 (1), 29-48, 2016-06-30

    九州大学経済学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ