Locally-grown Educational Philosophies in Africa and their Implications for Curriculum Adaptation
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アフリカにおける内発的な教育理念と外生的カリキュラムの適応に関する課題
- アフリカ ニ オケル ナイハツテキ ナ キョウイク リネン ト ガイセイテキ カリキュラム ノ テキオウ ニ カンスル カダイ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学
Journal
-
- 国際教育協力論集
-
国際教育協力論集 7 (2), 1-13, 2004-10-12
広島大学教育開発国際協力研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649786964224
-
- NII Article ID
- 120005245281
-
- NII Book ID
- AA11281847
-
- ISSN
- 13442996
-
- DOI
- 10.15027/34209
-
- NDL BIB ID
- 7114897
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN