書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Learning of Teacher Aspiring Students in Primary Teacher Education Curriculum (1)
- 小学校教員養成カリキュラムにおける教職志望学生の学びに関する一考察(1)
- ショウガッコウ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ニ オケル キョウショク シボウ ガクセイ ノ マナビ ニ カンスル イチ コウサツ(1)
この論文をさがす
抄録
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)(一般)「教職科目と教科専門科目を横断する学際的な教員養成カリキュラムの開発」(JP17K04864),JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)(一般)「「学び続ける教職志望学生」をどのように育成するか : AL型教員養成プログラムの開発」(JP17K04557)の助成を受けています。
収録刊行物
-
- 学習開発学研究
-
学習開発学研究 12 107-116, 2019-11-30
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649789280896
-
- NII論文ID
- 120006773185
-
- NII書誌ID
- AA1244667X
-
- DOI
- 10.15027/48297
-
- NDL書誌ID
- 030118059
-
- ISSN
- 18838200
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN