国語科授業実践における単元構成・単元展開に関わる国語科教師のナラティヴ : 同僚教師からの助言に基づく省察を通じた実践の精緻化に向けた教師の学習過程

書誌事項

タイトル別名
  • コクゴカ ジュギョウ ジッセン ニ オケル タンゲン コウセイ ・ タンゲン テンカイ ニ カカワル コクゴカ キョウシ ノ ナラティヴ : ドウリョウ キョウシ カラ ノ ジョゲン ニ モトズク セイサツ オ ツウジタ ジッセン ノ セイチカ ニ ムケタ キョウシ ノ ガクシュウ カテイ
  • Modelling the Learning Process as a Teacher on Practice of Learning Units in Japanese Language Lesson : Focusing on Relation between the Adoption of Colleagues' Remarks and Reflections

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ