Constructing a city's values in an official text: Discourse analysis of a city branding strategy
この論文をさがす
説明
application/pdf
言語文化学研究 言語情報編. 2020, 15, P.39-57
収録刊行物
-
- 言語文化学研究 言語情報編
-
言語文化学研究 言語情報編 15 39-57, 2020-03-31
大阪府立大学人間社会システム科学研究科人間社会学専攻言語文化学分野
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649815626880
-
- NII論文ID
- 120006888798
-
- NII書誌ID
- AA12126646
-
- HANDLE
- 10466/00017085
-
- NDL書誌ID
- 030398348
-
- ISSN
- 18805922
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles