多分野・多国籍PBLを通した院生のチーム活動に対する意識変化 : 岡山大学教育学研究科の必修科目を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • Changes in learners’ consciousness caused by project-based learning in Okayama University Graduate School
  • タブンヤ ・ タコクセキ PBL オ トオシタ インセイ ノ チーム カツドウ ニ タイスル イシキ ヘンカ : オカヤマ ダイガク キョウイクガク ケンキュウカ ノ ヒッシュウ カモク オ ジレイ ト シテ

この論文をさがす

説明

井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号

収録刊行物

  • 学習開発学研究

    学習開発学研究 (13), 37-47, 2021-03-30

    広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ