書誌事項
- タイトル別名
-
- A Triad Model for Understanding Industrial Branding
- サンシャカン カンケイ モデル ニヨル サンギョウ ザイ ブランディング ノ ブンセキ ワクグミ : ソザイ ブヒン ブランド ケンキュウ ノ アラタナ カノウセイ
この論文をさがす
説明
研究
収録刊行物
-
- 同志社商学
-
同志社商学 61 (4-5), 20-42, 2010-01-31
同志社大学商学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649841410304
-
- NII論文ID
- 120005635237
-
- NII書誌ID
- AN00165609
-
- NDL書誌ID
- 10581758
-
- ISSN
- 03872858
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN