Entry Strategies for the Chinese Market and Performance (Special Issue Recent Development in Marketing Theory)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 中国市場の参入戦略と経営業績 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)
- チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
- 中国市場の参入戦略と経営業績
- チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ
Search this article
Journal
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 176 (1), 61-75, 1997-07
神戸大学経済経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649855804928
-
- NII Article ID
- 110000444851
- 120000941153
-
- NII Book ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00176171
-
- NDL BIB ID
- 4261669
-
- ISSN
- 03873129
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles