「頂上戦略」と製品開発 : 開発組織に内在する製品開発の「前提」 (<特集> 開発・生産・営業のインターフェイス)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Top Down Strategy and Product Development (<Special Issue> R&D-Manufacuturing-Marketing Interface)
- チョウジョウ センリャク ト セイヒン カイハツ カイハツ ソシキ ニ ナイザイ スル セイヒン カイハツ ノ ゼンテイ トクシュウ カイハツ セイサン エイギョウ ノ インターフェイス
- 「頂上戦略」と製品開発--開発組織に内在する製品開発の「前提」
- チョウジョウ センリャク ト セイヒン カイハツ カイハツ ソシキ ニ ナイザイ スル セイヒン カイハツ ノ ゼンテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 182 (1), 17-33, 2000-07
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649857503872
-
- NII論文ID
- 110000445087
- 120002139122
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00045075
-
- NDL書誌ID
- 5459011
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles