「頂上戦略」と製品開発 : 開発組織に内在する製品開発の「前提」 (<特集> 開発・生産・営業のインターフェイス)

書誌事項

タイトル別名
  • Top Down Strategy and Product Development (<Special Issue> R&D-Manufacuturing-Marketing Interface)
  • チョウジョウ センリャク ト セイヒン カイハツ カイハツ ソシキ ニ ナイザイ スル セイヒン カイハツ ノ ゼンテイ トクシュウ カイハツ セイサン エイギョウ ノ インターフェイス
  • 「頂上戦略」と製品開発--開発組織に内在する製品開発の「前提」
  • チョウジョウ センリャク ト セイヒン カイハツ カイハツ ソシキ ニ ナイザイ スル セイヒン カイハツ ノ ゼンテイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 182 (1), 17-33, 2000-07

    神戸大学経済経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ