新製品アイデア開発における視覚化活用とアナロジ活用の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Effects of the Use of Visualization and Analogies in the New Product Idea Development
- シンセイヒン アイデア カイハツ ニオケル シカクカ カツヨウ ト アナロジ カツヨウ ノ コウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 國民經濟雜誌
-
國民經濟雜誌 220 (6), 1-17, 2019-12-10
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649886749568
-
- NII論文ID
- 120006950350
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/E0041925
-
- NDL書誌ID
- 030180983
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN