書誌事項
- タイトル別名
-
- Development of curriculum for teachers as continuous learners
- 「 マナビ ツズケル キョウインゾウ 」 ノ カクリツ オ イト シタ キョウイン ヨウセイ カリキュラム ノ カイハツ ニ ツイテ : コクゴ(ブンガク)ノ キョウカ ナイヨウ コウセイ ト ドウトクカ シドウホウ ・ トクベツ カツドウ シドウホウ ト ノ カンレン ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北翔大学短期大学部研究紀要
-
北翔大学短期大学部研究紀要 55 99-106, 2017
北翔大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853650130899328
-
- NII論文ID
- 120006030705
-
- NII書誌ID
- AA12318545
-
- ISSN
- 18827667
-
- NDL書誌ID
- 028100317
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles