-
- IKEGAME Tomoki
- 静岡大学大学院総合科学技術研究科情報学専攻
-
- NOGUCHI Yasuhiro
- 静岡大学情報学部
-
- KOGURE Satoru
- 静岡大学情報学部
-
- YAMASHITA Koichi
- 常葉大学経営学部
-
- YAMAMOTO Raiya
- 山陽小野田市立山口東京理科大学工学部
-
- KONISHI Tatsuhiro
- 静岡大学情報学部
-
- ITOH Yukihiro
- 静岡大学
Bibliographic Information
- Other Title
-
- プログラミング エンシュウ ニ オケル ユキズマリ ケンシュツ ニ モトズク コベツ シドウ シエン システム ノ オンライン ・ オンデマンドガタ エンシュウ エ ノ タイオウ
Search this article
Abstract
<p>プログラミングの授業では,教師にとって学生の行き詰まりをプログラムを見ただけで判断することは難しい.そこで我々はこれまでに学生の演習情報を自動で収集・解析することで行き詰まり情報を検出し表示するシステムを構築している.しかし,このシステムは対面での利用を想定しており,リモート形式での授業では利用できない.本研究では,このシステムをリモート形式での授業においても扱えるように拡張する.</p>
Journal
-
- JSAI Technical Report, SIG-ALST
-
JSAI Technical Report, SIG-ALST 94 (0), 07-, 2022-02-25
The Japanese Society for Artificial Intelligence
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390854139461096448
-
- NII Article ID
- 130008164009
-
- NII Book ID
- AA11970412
-
- ISSN
- 24364606
- 13494104
-
- NDL BIB ID
- 032015454
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Allowed