Introducing Game Jam in Shohoku College and its Educational Effect for Students
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- TAKAGI Ayuko
- Bussiness and Informatics, Shohoku College
Bibliographic Information
- Other Title
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- 湘北短期大学におけるゲームジャムの導入と学生への教育的効果
Abstract
<p> ゲームジャムを学内で開催することについて,湘北短期大学で開催した事例を交えて様々な角度から分析する.はじめに,ゲームジャムを開催するために必要な手続きについて説明する.次に,参加者の多くが学生であり,一般的なゲームジャム会場とは参加者の傾向が異なることを示し,制作されたゲームの内容と開発ツールについて分析を行う.ゲームジャムのための会場準備と起り得る問題点について述べ,最後にゲームジャムに参加した学生のアンケート結果から,学生がどのように感じているかを社会人基礎力の観点から分析する.</p>
Journal
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- Journal of content resarch association
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Journal of content resarch association 1 (0), 12-22, 2017-03-08
Journal of content research association
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390854717438480128
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- NII Article ID
- 130008165282
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- ISSN
- 24342734
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Disallowed