書誌事項
- タイトル別名
-
- Positioning of Social Exchange in Marketing - Focus on Relationship Process among Entities -
- マーケティングにおける社会的交換の位置づけ : 主体間の関係プロセスに注目するための視点の整理
- マーケティング ニ オケル シャカイテキ コウカン ノ イチズケ : シュタイ カン ノ カンケイ プロセス ニ チュウモク スル タメ ノ シテン ノ セイリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 茨城大学人文学部紀要. 社会科学論集
-
茨城大学人文学部紀要. 社会科学論集 63 1-13, 2017-02
茨城大学人文学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390854717476080896
-
- NII論文ID
- 40021268841
-
- NII書誌ID
- AA11226747
-
- ISSN
- 13440160
-
- NDL書誌ID
- 028391108
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN