Bibliographic Information
- Other Title
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- カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察
- カスタマー ブランド エンゲージメント ノ コウセイ ガイネン ノ ソクテイ ト イチズケ ニカンスル コウサツ
- カスタマーブランドエンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察
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Description
近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。
Journal
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- 同志社商学
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同志社商学 73 (5), 1157-1176, 2022-02-14
The Association of Commerce Doshisha University
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390854717714628864
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- NII Book ID
- AN00165609
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- NDL BIB ID
- 032002661
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- ISSN
- 03872858
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- KAKEN
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- Abstract License Flag
- Allowed