書誌事項
- タイトル別名
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- ビサイ ケオリモノギョウ ニオケル キギョウカン カンケイ ノ ヘンヨウ ト イミテキ カチ ソウゾウ ジツゲン ニ ムケタ カダイ チュウショウ ケオリモノ キギョウ オ ジレイ トシテ
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説明
1 はじめに : 本稿の課題は、尾西毛織物業を事例に、繊維・アパレル産業の構造変化を踏まえて、親機を中心とした企業間関係の変容を分析し、その中で「意味的価値」創造・実現における課題について明らかにすることである。今日、日本のものづくり企業における大きな課題の一つとして、「意味的価値」や「感性価値」と言い表されるようなものづくりにおける創造性・感性面のマネジメントがある。……
This study clarifies the changes in interfirm relationships focusing on textile companies that has been operational since the 1990s, using the Bisai woolen industry as a case study. We explore the issues in the creation and realization of "semantic value" that have arisen within these relationships. ...
収録刊行物
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- 経営研究
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経営研究 73 (1), 57-74, 2022-05-31
大阪公立大学経営学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390855345476372736
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- NII書誌ID
- AN00069015
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- ISSN
- 04515986
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- NDL書誌ID
- 032225510
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDL