Ⅱ-4 学習者の文化環境に目を向ける—「土壌教育の国際ガイドライン」の理念におけるLearner focus の意義—(Ⅱ 自分事として土をとらえる感性を育むために〜「土壌教育はなぜ必要なのか」を考える〜 2022年度東京大会)
-
- 平井 英明
- 宇都宮大学農学部
収録刊行物
-
- 日本土壌肥料学会講演要旨集
-
日本土壌肥料学会講演要旨集 68 (0), 137-137, 2022-09-05
一般社団法人 日本土壌肥料学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390857158422078336
-
- ISSN
- 24240575
- 02885840
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC