The Role of Digital Literacy Fostering Active Learning : Focusing on a Practice of “Kiso Nihongo" Online Lessons Using Google Classroom and Zoom
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アクティブ・ラーニングを涵養するデジタルリテラシーズの役割 : Google ClassroomとZoomを使用した「基礎日本語」オンライン授業の実践に注目して
- アクティブ ラーニング オ カンヨウ スル デジタル リテラシーズ ノ ヤクワリ : Google Classroom ト Zoom オ シヨウ シタ キソ ニホンゴ オンライン ジュギョウ ノ ジッセン ニ チュウモク シテ
Search this article
Abstract
Departmental Bulletin Paper
Journal
-
- 國學院大學教育開発推進機構紀要
-
國學院大學教育開発推進機構紀要 12 14-23, 2021-03
國學院大學教育開発推進機構
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390858397090732928
-
- NII Article ID
- 120007188320
-
- NII Book ID
- AA12517508
-
- ISSN
- 18849415
-
- NDL BIB ID
- 031330319
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles