STEAM 教育を意識して天然染色を取り入れた総合的な学習の時間の授業実践 : スイスの日本人学校小学部3・4年生を対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- Natural Dyeing Practice as STEAM Education : Analyzing the Studies of Third and Fourth Graders in Japanese School in Switzerland
- STEAM キョウイク オ イシキ シテ テンネン センショク オ トリイレタ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ ジュギョウ ジッセン : スイス ノ ニホンジン ガッコウ ショウガクブ 3 ・ 4ネンセイ オ タイショウ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター紀要
-
教育実践総合センター紀要 40 45-60, 2023-05-01
大分大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390859238003873792
-
- NII書誌ID
- AA11806893
-
- DOI
- 10.51073/17202
-
- HANDLE
- 10559/17202
-
- NDL書誌ID
- 032879574
-
- ISSN
- 13485881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL