顧客体験における意思決定の可視化手法

DOI
  • 岡村 千咲
    東京都立大 システムデザイン学部 機械システム工学科
  • 河野 智輝
    東京都立大 システムデザイン研究科 機械システム工学域
  • 山本 大貴
    東京都立大 システムデザイン研究科 機械システム工学域
  • 原 法義
    東芝テック プラットフォーム開発センター システムプラットフォーム開発部 サービスシステムプラットフォーム開発担当
  • 王 瀚飛
    東京都立大 システムデザイン研究科 機械システム工学域
  • 筒井 優介
    岡山県立大 情報工学部 情報システム工学科 助教
  • 下村 芳樹
    東京都立大 システムデザイン研究科 機械システム工学域

抄録

<p>サービスの価値は顧客の利用文脈下で評価される文脈価値である.文脈価値の向上には,顧客体験の過程における意思決定を分析し,顧客の利用文脈を理解することが求められる.従来手法でも顧客体験の分析,可視化が試みられているが,それらは顧客意思決定の詳細な分析には至れておらず,顧客の利用文脈を理解する方法としては十分でない.本稿は文脈価値の向上を可能とする顧客体験における意思決定の分析・可視化手法を提案する.</p>

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390860255283067264
  • DOI
    10.11522/pscjspe.2023s.0_29
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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