書誌事項
- タイトル別名
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- Contribution of social marketing to effective policy-making
- コウカテキナ セイサク ノ ジツゲン ニタイスル ソーシャル マーケティング ノ コウケン
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抄録
SDGsを達成し,誰もがwell-beingな社会をつくるためには,一人ひとりの行動変容が大切である。「マーケティング」は自治体とは遠いものと思われがちであるが,市民目線の政策立案の鍵である。本稿では,ソーシャルマーケティングとその専門家育成について概観し,ソーシャルマーケティングに基づく自治体の施策立案の事例を提示する。さらに,この理論を学び活用することは,自治体職員にどのようなよいことをもたらすのかについて考察する。
収録刊行物
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- 同志社商学
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同志社商学 75 (2), 203-237, 2023-09-19
同志社大学商学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390860687399693568
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- NII書誌ID
- AN00165609
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- NDL書誌ID
- 033077496
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- ISSN
- 03872858
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDL
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可