専門スタッフの職務に対する教員の理解及び職務実現を規定する要因に関する検討―公立小中学校長を対象とする全国質問紙調査より―

書誌事項

タイトル別名
  • Examination of the Factors Determining Teachers’ Understanding of the Duties of Professional Staff and the Fulfillment of Duties: a Questionnaire Survey of Public Elementary and Junior High School Principals
  • センモン スタッフ ノ ショクム ニ タイスル キョウイン ノ リカイ オヨビ ショクム ジツゲン オ キテイ スル ヨウイン ニ カンスル ケントウ : コウリツ ショウチュウガッコウチョウ オ タイショウ ト スル ゼンコク シツモンシ チョウサ ヨリ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 研究紀要

    研究紀要 106 129-145, 2023-09-30

    日本大学文理学部人文科学研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ