国内アパレル産業におけるアスレジャー戦略の研究

DOI

書誌事項

タイトル別名
  • Research on Athleisure Strategies in the Domestic Apparel Industry

説明

<p>現代社会において,国内アパレル市場はコモディティ化現象が起きている.コモディティ化とは,市場投入時には高付加価値の製品やサービスと認識されていたものが,市場が成熟化した結果,競合他社が大量に参入し,ユーザーにとって機能や品質などで差がなくなってしまうことである.そのコモディティ化された国内アパレル市場において,有効な差別化戦略の一つになる可能性が高いアスレジャー戦略と市場顕在化の必要性について,研究と考察を報告する.</p>

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 65 (1), 33-38, 2024-01-25

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390861869685125376
  • DOI
    10.11419/senshoshi.65.1_33
  • ISSN
    18846599
    00372072
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ