国内アパレル産業におけるアスレジャー戦略の研究
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- 穐原 寿識
- 武庫川女子大学
書誌事項
- タイトル別名
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- Research on Athleisure Strategies in the Domestic Apparel Industry
説明
<p>現代社会において,国内アパレル市場はコモディティ化現象が起きている.コモディティ化とは,市場投入時には高付加価値の製品やサービスと認識されていたものが,市場が成熟化した結果,競合他社が大量に参入し,ユーザーにとって機能や品質などで差がなくなってしまうことである.そのコモディティ化された国内アパレル市場において,有効な差別化戦略の一つになる可能性が高いアスレジャー戦略と市場顕在化の必要性について,研究と考察を報告する.</p>
収録刊行物
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- 繊維製品消費科学
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繊維製品消費科学 65 (1), 33-38, 2024-01-25
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390861869685125376
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- ISSN
- 18846599
- 00372072
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可