FPS ゲームにおける立ち回りの可視化システムの作成

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タイトル別名
  • Creation of a visualization system for moving in FPS games

抄録

FPS ゲームにおいて,立ち回りの能力というのは敵を狙う能力と同等かそれ以上に重要な能力である.敵を狙う能力は命中率などで明確に定量化がされており,他者との比較や上達のための目標づくりなどが比較的容易である.一方で立ち回りの能力については現状,可視化や定量化がされておらず他者との比較は目視による手法しか存在していない.そこで本研究では FPS ゲームにおける立ち回りを可視化し,他者との比較を行なえるシステムを開発した.

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390862555421165952
  • DOI
    10.57518/digrajproc.14.0_252
  • ISSN
    27586480
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用可

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