髙橋広行・CCCマーケティング総合研究所(編著),財津涼子・大山翔平(著)(2022).『「持たない時代」のマーケティング ― サブスクとシェアリング・サービス ―』同文館出版
-
- 山本 晶
- 慶應義塾大学 商学部 教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- Takahashi, H., & CCC Marketing Research and Development Institute (Eds.). Zaitsu, R., & Oyama, S. (2022). <i>Marketing in the Era of Consumption without Ownership: Subscription and Sharing Services</i>. Tokyo: Dobunkan. (In Japanese)
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 43 (4), 106-109, 2024-03-29
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390862623768960512
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- Crossref