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- 小山 太郎
- 中部大学
Bibliographic Information
- Other Title
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- 書評『プリンセス・マーケティング:「女性」の購買意欲をかき立てる 7 つの大原則』 谷本理恵子著 エムディエヌコーポレーション 2019年
- ショヒョウ 『 プリンセス ・ マーケティング : 「 ジョセイ 」 ノ コウバイ イヨク オ カキ タテル 7ツ ノ ダイ ゲンソク 』 タニモト リエコ チョ エムディエヌ コーポレーション 2019ネン
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Journal
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- Journal of Product Development and Management
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Journal of Product Development and Management 20 (2), 27-33, 2024-03-06
Association of Product Development and Management
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390862623771580032
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- NII Book ID
- AA12142336
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- ISSN
- 27583872
- 18800297
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- NDL BIB ID
- 033386963
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- NDL