嗜好品ではネット口コミは効かない? : 外食行動で「探索財・経験財モデル」を再検討する
-
- 片平 秀貴
- 丸の内ブランドフォーラム代表
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 嗜好品ではネット口コミは効かない?
- シコウヒン デワ ネット クチコミ ワ キカナイ? : ガイショク コウドウ デ 「 タンサクザイ ・ ケイケンザイ モデル 」 オ サイケントウ スル
- 外食行動で「探索財・経験財モデル」を再検討する
Search this article
Journal
-
- Japan Marketing Journal
-
Japan Marketing Journal 33 (1), 88-98, 2013-06-30
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1391975831221001472
-
- NII Article ID
- 130007957841
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 024812819
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles