Bibliographic Information
- Other Title
-
- タイショウ セイヤク タイシュウヤク トップ カイハツ キョウカ デ ツヨサミ
- 経営戦略:大正製薬:開発力磨く大衆薬トップ 量販店の台頭に危機感
Search this article
Abstract
開発から営業まで見るカテゴリー・マネージャー制を導入,開発をテコ入れ。本業の大衆薬部門の事業部長には,上原明社長自身が就任。セルフ販売が伸び,営業力だけでは勝てないとの危機感がある。大正製薬は,今年4月1日付で,大幅な機構改革を実施した。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (859), 42-44, 1996-09-30
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407047830144
-
- NII Article ID
- 40002807400
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4032816
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles