理科授業を専門としない初任教師(採用一年次)の理科授業方略に関する研究 : IRF三項発話連鎖構造分析による熟達教師との比較を通して

書誌事項

タイトル別名
  • リカ ジュギョウ オ センモン ト シナイ ショニン キョウシ(サイヨウ イチ ネンジ)ノ リカ ジュギョウ ホウリャク ニ カンスル ケンキュウ : IRFサンコウ ハツワ レンサ コウゾウ ブンセキ ニ ヨル ジュクタツ キョウシ ト ノ ヒカク オ トオシテ
  • The actual condition of a science lesson of the teacher who has not specialized in the production of a science lesson

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ