Part1 成功の羅針盤 ヒットに必要な三つの条件「親和性」「値ごろ感」「最新技術」

Bibliographic Information

Other Title
  • Part1 セイコウ ノ ラシンバン ヒット ニ ヒツヨウ ナ 3ツ ノ ジョウケン シンワセイ ネゴロカン サイシン ギジュツ
  • 特集 ヒットの鍵はハイブリッド Part1:ヒットに必要な三つの条件 「親和性」「値ごろ感」「最新技術」:Part1-成功の羅針盤
  • 特集 ヒットの鍵はハイブリッド
  • トクシュウ ヒット ノ カギ ワ ハイブリッド

Search this article

Abstract

生活防衛のために財布のひもを固くする消費者に,1台で何役もこなす商品はありがたい。一方で,革新的な技術の創出に苦しむメーカーにも,既存の技術で新鮮さを打ち出せるメリットがある。顧客の消費心理とメーカーの台所事情。双方の思惑が一致してハイブリッド商品はヒットした。だが,やみくもに開発しても成功は難しい。ヒットさせるためには三つの条件を満たす必要がある。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top