躍進の研究 編集長インタビュー 笠原健治氏[ミクシィ社長] 実名性が商機を生む

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  • ヤクシン ノ ケンキュウ ヘンシュウチョウ インタビュー カサハラ ケンジ シ ミクシィ シャチョウ ジツメイセイ ガ ショウキ オ ウム
  • 躍進の研究 編集長インタビュー 人:笠原 健治 氏[ミクシィ社長] 実名性が商機を生む

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問 サービス開始からわずか2年半で570万人を超える会員を集めたわけですが、そもそもSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を手がけようと思った動機は何ですか。 答 ミクシィは実名100%とは言わないですけれど、あくまでも実名性と実在性をベースにした空間で、現実社会の人間関係や人格を投影した世界なんですね。

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