書誌事項
- タイトル別名
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- 「声なきクレーム」に商機 不満買い取ります
- 「 コエ ナキ クレーム 」 ニ ショウキ フマン カイトリマス
- 「声なきクレーム」に商機 不満買い取ります
- 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
- トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング
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抄録
とはいえ、SNS上の声に1つずつ反応することは、コストや手間がかかる。そこで、ソーシャルメディアでのサポートを企業から請け負うサービスが登場してきた。コールセンター業務を代行してきたトランスコスモスの「アクティブサポート」だ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1764), 34-37, 2014-11-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407074331648
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- NII論文ID
- 40020247471
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 025879643
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles