特集 2014年版アフターサービスランキング クレーム上等!:Part2 「声なきクレーム」に商機 不満買い取ります

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タイトル別名
  • 「声なきクレーム」に商機 不満買い取ります
  • 「 コエ ナキ クレーム 」 ニ ショウキ フマン カイトリマス
  • 「声なきクレーム」に商機 不満買い取ります
  • 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
  • トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング

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抄録

とはいえ、SNS上の声に1つずつ反応することは、コストや手間がかかる。そこで、ソーシャルメディアでのサポートを企業から請け負うサービスが登場してきた。コールセンター業務を代行してきたトランスコスモスの「アクティブサポート」だ。

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