学習意欲と理解度向上に向けた授業改善に関する実証的研究 : ファシリテーションの手法を活用した「主体的・対話的で深い学び」の授業実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ イヨク ト リカイド コウジョウ ニ ムケタ ジュギョウ カイゼン ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : ファシリテーション ノ シュホウ オ カツヨウ シタ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジュギョウ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職研究
-
教職研究 (11), 10-18, 2020-03
松本 : 信州大学全学教育機構教職教育部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407077827712
-
- NII論文ID
- 40022354374
-
- NII書誌ID
- AA12368827
-
- ISSN
- 18841430
-
- NDL書誌ID
- 030650426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles