サービス・リレーションシップの経時的研究--リレーションシップ構築のための顧客理解の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- サービス リレーションシップ ノ ケイジテキ ケンキュウ リレーションシップ コウチク ノ タメ ノ コキャク リカイ ノ ココロミ
- Longitudinal study of service relationship: understanding customers for building relationship
- 特集 CRM(顧客関係性マネジメント)
- トクシュウ CRM コキャク カンケイセイ マネジメント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 16 (1・2), 115-145, 2009-02
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407078109952
-
- NII論文ID
- 40016626044
-
- NII書誌ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL書誌ID
- 10264947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles