消費者間相互作用のエージェントベース・モデリングに関する方法論的問題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ カン ソウゴ サヨウ ノ エージェントベース ・ モデリング ニ カンスル ホウホウロンテキ モンダイ
- Methodological Issues on Agent-based Modeling of Social Interaction Between Consumers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences, Meiji University
-
明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences, Meiji University 51 (2), 61-74, 2013-03
東京 : 明治大学社会科学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407091141376
-
- NII論文ID
- 40019871555
-
- NII書誌ID
- AN00238804
-
- ISSN
- 03895971
-
- NDL書誌ID
- 025009728
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN