ふれる・もつ・かんじる(2)ワークショップという美術教育実践の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- フレル ・ モツ ・ カンジル(2)ワークショップ ト イウ ビジュツ キョウイク ジッセン ノ カノウセイ
- Touch, Hold, Feel(2)Possibilities of art education practice through workshops
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Arts and sports sciences
-
東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Arts and sports sciences 67 75-92, 2015-10
小金井 : 東京学芸大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407092539520
-
- NII論文ID
- 110009972373
-
- NII書誌ID
- AA12079728
-
- ISSN
- 18804349
-
- NDL書誌ID
- 027026306
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK1(芸術)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles