Bibliographic Information
- Other Title
-
- テンポ ニュートレンド スミビ ヤキニク サカバ ヒゼン アジア キン ミライ トシ オ テーマ ニ ケンソウカン オ ウチダシタ ヤキニク イザカヤ
- 店舗ニュートレンド 2:炭火焼肉酒場 火然(ひぜん) 東池袋店:「アジア近未来都市」をテーマに 喧騒感を打ち出した焼き肉居酒屋
Search this article
Abstract
富士汽船(今年10月,ワンダーテーブルに社名変更予定)が7月10日,東京・池袋に,新業態の焼き肉店「炭火焼肉酒家 火然(ひぜん)」をオープンした。 カップル中心に若い二〜四人客をを主に狙い,想定客単価は2800円。同様に若者の居酒屋的利用を狙う焼き肉業態は新規出店が相次ぎ,競合が激しい。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (289), 15-17, 2000-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407100692480
-
- NII Article ID
- 40004753106
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 5484189
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles