Bibliographic Information
- Other Title
-
- エイチ ・ アイ ・ エス(HIS)サワダ ヒデオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)カクレタ ジュヨウ ノ ミツケ カタ ショウキ ワ 「 アタリマエ 」 ノ ウラガワ ニ アル
- 経営教室 エイチ・アイ・エス(HIS) 澤田秀雄:第1回 隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある
Search this article
Abstract
当時、海外旅行をする日本人の数は、わずか400万人ほど*2で、人口に占める割合は数%程度でした。ところが、欧米に目を向けると、既に人口の10〜15%が海外に行っていました。日本の人口の10%であれば1000万人くらいにはなるはず。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1736), 58-61, 2014-04-07
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407126191872
-
- NII Article ID
- 40020033392
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025381212
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles