特集1 究極の需要予測 "明日"を創り出す Case2・エステー化学、花王:エステー化学、花王 トレンド分析 + 売り場作り = ブランド育成:持ち寄った意見が予測精度高める

書誌事項

タイトル別名
  • エステー化学、花王 トレンド分析+売り場作り=ブランド育成 持ち寄った意見が予測精度高める
  • エステー カガク カオウ トレンド ブンセキ ウリバ ヅクリ ブランド イクセイ モチヨッタ イケン ガ ヨソク セイド タカメル
  • エステー化学、花王 トレンド分析+売り場作り=ブランド育成 持ち寄った意見が予測精度高める
  • 特集 究極の需要予測 "明日"を創り出す
  • トクシュウ キュウキョク ノ ジュヨウ ヨソク アシタ オ ツクリ ダス

この論文をさがす

抄録

「ぷるぷる香り、ぷるぷる消臭」。こんな掛け声とともに、背広を着た14人のおじさんたちが子供から踊りの講習を受けるテレビCMをご存知だろうか。 5月3日から始まったこのテレビCMに出演するサラリーマンは、すべてエステー化学の支店長。「支店長ズ」と名づけられた彼らの手には、消臭剤「消臭ポット」が載っている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ