特集1 究極の需要予測 "明日"を創り出す Case2・エステー化学、花王:エステー化学、花王 トレンド分析 + 売り場作り = ブランド育成:持ち寄った意見が予測精度高める
書誌事項
- タイトル別名
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- エステー化学、花王 トレンド分析+売り場作り=ブランド育成 持ち寄った意見が予測精度高める
- エステー カガク カオウ トレンド ブンセキ ウリバ ヅクリ ブランド イクセイ モチヨッタ イケン ガ ヨソク セイド タカメル
- エステー化学、花王 トレンド分析+売り場作り=ブランド育成 持ち寄った意見が予測精度高める
- 特集 究極の需要予測 "明日"を創り出す
- トクシュウ キュウキョク ノ ジュヨウ ヨソク アシタ オ ツクリ ダス
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抄録
「ぷるぷる香り、ぷるぷる消臭」。こんな掛け声とともに、背広を着た14人のおじさんたちが子供から踊りの講習を受けるテレビCMをご存知だろうか。 5月3日から始まったこのテレビCMに出演するサラリーマンは、すべてエステー化学の支店長。「支店長ズ」と名づけられた彼らの手には、消臭剤「消臭ポット」が載っている。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (8), 40-42, 2004-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407137819392
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- NII論文ID
- 140000191584
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 7042582
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles