アパレル企業におけるラグジュアリー戦略の可能性 : 意味的価値を創出するブランド・マネジメント
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アパレル キギョウ ニ オケル ラグジュアリー センリャク ノ カノウセイ : イミテキ カチ オ ソウシュツ スル ブランド ・ マネジメント
- Potential of Luxury Strategy in Apparel Company : Brand Management to create Premium Value
Search this article
Journal
-
- 経営会計研究 / 日本経営会計学会 編
-
経営会計研究 / 日本経営会計学会 編 17 (2), 149-160, 2013-03
東京 : 日本経営会計学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407142853120
-
- NII Article ID
- 40019653416
-
- NII Book ID
- AA11562653
-
- ISSN
- 13490419
-
- NDL BIB ID
- 024525354
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles