特集 2010年版アフターサービスランキング  3章 3社に学ぶ極意:トップ企業は日々進化

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  • トップ企業は日々進化--3社に学ぶ極意
  • トップ キギョウ ワ ヒビ シンカ 3シャ ニ マナブ ゴクイ
  • トップ企業は日々進化--3社に学ぶ極意
  • 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
  • トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ

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抄録

「それじゃダメだ。作業中にドライバーが落ちたらどうするの。もう一度やり直し」。口調は優しいが、指摘には容赦がない。4月に定年を迎え、第2の人生のスタートを切ったばかりの熟練技術者が、新入社員にエアコンの修理方法を指導する声が響く。全国6カ所に修理の「道場」 ここはシャープが全国6カ所に設置する「マルチ道場」の1つ。

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