書誌事項
- タイトル別名
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- トップ企業は日々進化--3社に学ぶ極意
- トップ キギョウ ワ ヒビ シンカ 3シャ ニ マナブ ゴクイ
- トップ企業は日々進化--3社に学ぶ極意
- 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
- トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ
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抄録
「それじゃダメだ。作業中にドライバーが落ちたらどうするの。もう一度やり直し」。口調は優しいが、指摘には容赦がない。4月に定年を迎え、第2の人生のスタートを切ったばかりの熟練技術者が、新入社員にエアコンの修理方法を指導する声が響く。全国6カ所に修理の「道場」 ここはシャープが全国6カ所に設置する「マルチ道場」の1つ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1551), 28-31, 2010-07-26
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407165768064
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- NII論文ID
- 140000081629
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 10755683
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles