ST(スチューデント・ティーチャー)による実習現場への言及点--実習体験の資源化に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ST スチューデント ティーチャー ニ ヨル ジッシュウ ゲンバ エ ノ ゲンキュウテン ジッシュウ タイケン ノ シゲンカ ニ チャクモク シテ
- The discourse analysis of Student Teacher's reflection: changing student teaching experiences into the resource for their future activity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 横浜国立大学大学院教育学研究科教育相談・支援総合センター研究論集 = Journal of Psychotherapy, Educational Consultation and Support Center Yokohama National University / 横浜国立大学大学院教育学研究科教育相談・支援総合センター 編
-
横浜国立大学大学院教育学研究科教育相談・支援総合センター研究論集 = Journal of Psychotherapy, Educational Consultation and Support Center Yokohama National University / 横浜国立大学大学院教育学研究科教育相談・支援総合センター 編 (10), 21-37, 2010
横浜 : 横浜国立大学大学院教育学研究科教育相談・支援総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407165937280
-
- NII論文ID
- 110009586989
-
- NII書誌ID
- AA1205963X
-
- ISSN
- 21869375
-
- NDL書誌ID
- 10879432
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles