編集長インタビュー ケネス・シュノールト氏(アメリカン・エキスプレス・カンパニー社長兼COO)ネット上での最大の武器はブランド、絶えざる自己変革が成功もたらす

Bibliographic Information

Other Title
  • ヘンシュウチョウ インタビュー ケネス シュノールト シ アメリカン エキスプレス カンパニー シャチョウ ケン COO ネット ジョウ デ ノ サイダイ ノ ブキ ワ ブランド タエザル ジコ ヘンカク ガ セイコウモタラス
  • 編集長インタビュー 人物:ケネス・シュノールト氏[アメリカン・エキスプレス・カンパニー社長兼COO]:ネット上での最大の武器はブランド 絶えざる自己変革が成功もたらす

Search this article

Description

問 インターネットの登場は、歴史的な大変革だとの見方が増えています。米国を代表する金融サービス会社のトップとして、どうお考えですか。 答 社員に向けたスピーチでは、私はインターネットをイギリスにおける産業革命、あるいはグーテンベルクによる印刷技術の開発に匹敵するものだと言っています。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top