第2特集 環境ブランド調査2007 コンビニ大手が躍進、電機のトップはシャープに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイ2 トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2007 コンビニ オオテ ガ ヤクシン デンキ ノ トップ ワ シャープ ニ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (98), 98-105, 2007-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407174754048
-
- NII論文ID
- 40015564984
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 8883955
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles