イメージ・モチーフ活用による化粧品パッケージの試用・口コミ誘発効果に関する考察 : 「感性記憶型パッケージング」の効果検証と「違和感」「納得感」に着目したメカニズムの検討
書誌事項
- タイトル別名
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- イメージ ・ モチーフ カツヨウ ニ ヨル ケショウヒン パッケージ ノ シヨウ ・ クチコミ ユウハツ コウカ ニ カンスル コウサツ : 「 カンセイ キオクガタ パッケージング 」 ノ コウカ ケンショウ ト 「 イワカン 」 「 ナットクカン 」 ニ チャクモク シタ メカニズム ノ ケントウ
- Consideration concerning the effects of promoting consumers' trial and word-of-mouth minds by product packaging using "Image-motif" : Verifying the effects of the "Sensibility-to-mind type packaging" method and considering the mechanism of the method related to the feelings of "Discomfort" and "Realization"
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収録刊行物
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- 経営行動科学 = Japanese journal of administrative science / 「経営行動科学」編集委員会 編
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経営行動科学 = Japanese journal of administrative science / 「経営行動科学」編集委員会 編 26 (3), 215-232, 2013-12
東京 : 経営行動科学学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407177811584
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- NII論文ID
- 40019975860
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- NII書誌ID
- AN10281730
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- ISSN
- 09145206
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- NDL書誌ID
- 025245247
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles