Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ワ カタル チュウモク ノ チホウ シジョウ ワタクシタチ ノ フマン ワ コレ ガン チホウ ノ ショウヒシャ ザダンカイ ニイガタシ
- 特集1 1:消費者は語る:注目の地方市場!「私達の不満はコレ」
- 全国1400人大調査で分かった 地方の人気店、ここにワケあり
- ゼンコク 1400ニン ダイ チョウサ デ ワカッタ チホウ ノ ニンキテン ココ ニ ワケ アリ
Search this article
Description
今、地方が熱い——こう言えば、「こんなに不景気なのに」と、違和感を覚える人も多いかもしれない。 確かに、不景気は否定できない。だが、東京・大阪などの大都市圏では、飲食店の数が飽和状態に達し、競争が激しくなる一方なのに比べ、地方にはまだ余地がある。そこで、「地方にこそ金脈あり」と都市部以外での出店を積極化する企業も続々現れている。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (328), 26-31, 2003-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407188603520
-
- NII Article ID
- 140000264572
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 6577450
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles